家事は大変ねぇ | ONLY ONE

ONLY ONE

猫の「ポン太くん」と「ちびん」のナイスなショットやモトクロス、ジェットスキーなど遊び道具のお話とか載せていきたいです

お袋がちょいと腰の手術の為にきのうから2週間程入院してまして
しばらくは自炊になるわけです

以前お話した事もありますが
ウチのお袋、片付けられない女でして
自炊を開始する前に作業場となるキッチン周りの大片付けと
冷蔵庫内の大掃除でヘトヘトであります汗々

女性にとって水廻りを自分以外の人にイジられるのは
嫌なものでしょうが
この2週間は僕の作業場となるわけで
物作り職人の僕としては
作業場が片付いてないのは耐えられないことなのであります

片付けられない人のよくあるパターンが
同じ様な物が何個もあって
狭いスペースを更に狭くしている

ボールは10個以上、ザルも10個以上
鍋も何個もあって本体行方不明のフタだけのが2枚まっくろくろすけ


お袋は冷蔵庫内を掃除するという認識が全くないらしく
以前僕がたまりかねて一度掃除した時には
いろんな食材のミイラが発見されましたけど
今日は扉側の掃除だけでギブアップです354354



本来の僕のブログなら施工前施工後の写真を載せたいところですが

自粛致しますレレレのおじさん


もうこれ以上はグチになってしまうので



おしまい