なんだかなぁ〜 | ONLY ONE

ONLY ONE

猫の「ポン太くん」と「ちびん」のナイスなショットやモトクロス、ジェットスキーなど遊び道具のお話とか載せていきたいです

先日、アクセス数が異常に多い日がありました。



このブログは1日に200アクセスあれば多いなぁくらいなのに600越え

なんで???

それもある時間帯に集中していて
リンク元URL見てみたら
先週日曜にジェットで遊んだあとの集合写真に503アクセス

気持ち悪い



僕のブログは基本、実名報道モザイク無しを当初から貫いて来ました

楽しかった事は、みんなの笑顔を載せたいし
微妙な表情がそのブログの内容全てを表していたりと
表情は大事だと思ってました

だからモザイク無しで載せてたのに
同じ写真にある時間帯だけで503アクセスは異常でしょ?

何をどうしたいのか本当に気持ち悪い


写真の載せ方を考えないといけないのかなぁううっ...




今回の内容とは全く関係ないですけど
しばらく「ペタ」は、お休みします

いつもペタしてくださってた方々、ありがとうございました。