パドック草刈り | ONLY ONE

ONLY ONE

猫の「ポン太くん」と「ちびん」のナイスなショットやモトクロス、ジェットスキーなど遊び道具のお話とか載せていきたいです

今日は(ホントはきのう)軽トラにいつもと違うマシンを積んで
野母崎のコースにやって来ました。


日曜日に練習に行った時にパドックの草が伸びてて
半日ばかり時間が空いたんで一人で草刈りに来ました。

2年程前までウチではブドウの巨峰を作ってて、もう辞めちゃったけど
これはブドウ畑の草刈り機でパドックの草刈りにはもってこい


カッコいいでしょ自走式です。


この中の刃が付いたドラムが回転して刈って行きます。




こんなふうに刈って行きます


いくら自走式でも曲がる時はちゃんとハンドル操作しないと曲がりません

こんな伸び放題のパドックが



1時間かけてこんな感じ




キレイになりました


もうちょっと他の所もって頑張ってたら草刈り機トラブル



ベルトがイカレて本日は終了~


只今、部品待ち






おしまい