(黒い水筒は父の)

 

この「ワイドジャグボトルスタンド」、やっぱり水筒用だけあって考えられている物だった。

 

値段がそれなりにするので、買うか迷ってたけどこれも買ってよかった物の一つ。

 

 

前に記事にしたお気に入りの水筒もちゃんと干せるし、

夏場は父がデカい水筒を使うけど、それも干せる。

プロテインシェーカーや冷水筒も干すけど、基本は水筒専用にしている。

 

山崎実業(Yamazaki) ワイド ジャグボトルスタンド ホワイト 約W32XD12XH17cm タワー 水切りラック 5409

 

斜めになってるからか、普通に伏せるより乾きやすい気もするし、パーツが並べやすいのも良い。

 

毎日のように水筒を使うからこそ、使いやすい、洗いやすい環境を作ることは大事なんだと思う。

今はサーモスの水筒と、このスタンドで昔よりも快適なマイボトル生活を過ごせている。

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する