電車な日… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日も秋晴れな1日でしたね…
ゆうぞうです。

そんな今日の朝は

こんな感じで…
うちのヤツB型だなぁ~
何か良い知らせがあったかな?

昼間は電車移動でした…
駅までの移動が

暑かった~(((^_^;)

近所の駅から地下鉄で…

ここで乗換です(^^;)))

しかし…
京急の車両って

赤いとばかり

思ってたら…

そんな事ないんですね(((^_^;)

どうやら快特とやらだからか…

シートも違いました(^^;)(;^^)

何だかんだで終点まで…

赤と青が並びましたね~

仕事で移動なんですが…
こうなると…
ちょっとしたプチ旅行ですね~

Android携帯からの投稿