季節は秋へ… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日も過ごしやすい1日で…
ゆうぞうです。

台風が過ぎて一気に
季節が進んだ感じで…

今朝は寒くて目覚めました。

まぁ~
無理もないですよねえ…
寝具が真夏のままですから
(((^_^;)

寒かったとは言え
せっかく早々目覚めたんで
悔しいから朝5時半でしたが
天気も良さげなんで洗濯を…

真夏の寝具を洗ってやったぜ
ワイルドだろぅ~(((^_^;)

そんな今日も朝から来客…

さっさと片付けて所内仕事へ
終わって一段落したら…
ピッタリ昼飯時間に(((^_^;)

近所の外食産業は満員で
仕方なく普段は行かない
ファミレスへ…

サラダバーを山盛り(((^_^;)
食後には…

初ドラゴンフルーツとやらを

感想は…
何とも微妙な感じでした(笑)

午後は…
部下の尻拭いで

こんな所へ…
縁石に引っ掻けてタイヤを…
(((^_^;)

そんな所で最近は
めっきり見なくなった

こんな車に出会いましたよ

帰って来て事務所の影で…
こっそりタイヤを交換してた

のは見なかった事に(((^_^;)

Android携帯からの投稿