昼間のヒトコマ… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は穏やかでしたね…
ゆうぞうです。

朝、目覚めたら風が凄くて怯みましたが
昼には風も収まり穏やかな1日でした。

年度始めこの時期何かとバタバタしてて
(゚~゚;)
今日はごり押しで昼飯に脱出しました。

しかし時間的に近所のラーメン屋は行列
隣の家系チェーンも満員でΣ( ̄◇ ̄*)

仕方なく事務所への帰り道にある
怪しげな回転寿司へ…

入ってみたら意外に普通で(^o^;)
しかも店内には
オヤジの呟き-2013042512120000.jpg
新幹線が走ってました(*≧m≦*)

ちょっと贅沢なランチタイムでしたが…
家系ラーメンよりは健康的ですかね(*^-')b