cherry blossoms・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

早足できましたねぇ~

ゆうぞうです。


あちらこちらから聞こえてきますね~

開花宣言やら満開予測(*゚▽゚*)


何やら東京は今週末~1週間だとか


この時期になるとオヤジはこの曲

思い出しますが最近ではないですね


最近ではこれ!? ですかねぇ~

一時期はよく聞きましたが・・・

何故か炎上イメージが強くて


あとはこれかな?? (^_^;)

この詞で響くのはやっぱり・・・

♪会うたびにいつも

  会えないときの寂しさ

  分けあう二人 太陽と月のようで♪
って日食かぁ~い(゜゜;)\(--;)


まぁ~

音楽ネタはさて置きで残念ながら

今年の俺には関係ないですね・・・


今週末は用事で南へ向かう予定で・・・

と言っても残念ながら

オヤジの呟き
これには乗りませんが(´ε`;)


そして

来週末はお仕事ですから(~ω~;)))


気づいたら葉桜ですかねぇ~

残念~(; ̄ェ ̄)