旅立ちの日・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

ただただ大人しく・・・

ゆうぞうです。


風が吹き荒れた今日・・・

考えたら月曜日も春の嵐で

最後のメッセージですかね?


新たな世界に旅立っていきました。


その時間、俺はただただ大人しく

全ての灯りを消し音響を止めて・・・


心で送るだけでした。


オヤジといい伯父貴といい

随分と遠い所まで行っちゃってなぁ


まぁ~

この歳になると普通に起こりうる事

受け止めなければならない事実で

考えていても答えは出ないから・・・

何より

これからは一人残ったお袋 を大切に

それが今の俺に出来る事かなぁ・・・


オヤジに伯父貴・・・

そう遠くない将来

俺もそちらに行きますから

その時まで・・・See you