今日は、肺炎球菌(三回目)の予防接種に行ってきました。
が、接種前の検温でまさかの37、8℃
今日は暑いのに着せすぎてたし、すごく動くし、だからかなぁ。
何度か計って37、3℃に落ち着いたけどなんだか心配。
一応先生にみてもらったら、ちょっとのどが赤いとのこと。
普通なら接種しちゃうらしいけど、やっぱり心配なので見送りました
で、お薬をもらってすごすご帰宅。
ひどくならないといいなぁ…。
が、接種前の検温でまさかの37、8℃

今日は暑いのに着せすぎてたし、すごく動くし、だからかなぁ。
何度か計って37、3℃に落ち着いたけどなんだか心配。
一応先生にみてもらったら、ちょっとのどが赤いとのこと。
普通なら接種しちゃうらしいけど、やっぱり心配なので見送りました
で、お薬をもらってすごすご帰宅。
ひどくならないといいなぁ…。





とかいいますよね。

