6ヶ月になってすぐに離乳食をはじめました…が、いやがって全然進みません
超初期のおかゆさんでつまづいたのです。
子さじ一杯すら食べられない
当然他の食材だって無理
母乳の子は食べないとかあせらないとか言われるけど、新米母は焦る焦る
7ヶ月になってベビーフードのおじやを食べさせてみたり、バナナをつぶさずに手に持たせてたべさせたり。
何とか食べることに興味を持ってもらいたかったのです。
結果…下痢になってしまいました
ごめんなさい、フキンコフ。
10日間離乳食もオヤスミ。
このお休みがきいたのか、今現在は2回食でよく食べてくれます。
母がさぼっていたので、まだまだ初めて食材が多くて、ゴックン期の状態で食べさせるものが多いんですけどね。
フキンコフの下痢で、離乳食を見直すいいきっかけになりました。
焦らず食べられる食材をふやしていきたいと思います。

超初期のおかゆさんでつまづいたのです。
子さじ一杯すら食べられない

当然他の食材だって無理

母乳の子は食べないとかあせらないとか言われるけど、新米母は焦る焦る

7ヶ月になってベビーフードのおじやを食べさせてみたり、バナナをつぶさずに手に持たせてたべさせたり。
何とか食べることに興味を持ってもらいたかったのです。
結果…下痢になってしまいました

ごめんなさい、フキンコフ。
10日間離乳食もオヤスミ。
このお休みがきいたのか、今現在は2回食でよく食べてくれます。
母がさぼっていたので、まだまだ初めて食材が多くて、ゴックン期の状態で食べさせるものが多いんですけどね。
フキンコフの下痢で、離乳食を見直すいいきっかけになりました。
焦らず食べられる食材をふやしていきたいと思います。


ハイハイ
)




