50.80kg

朝 アーモンドミルクバナナスムージー


昼 ↓天ぷらとしらすいくら丼(玄米)



間食 ↓プリン、長男とスナック菓子



夜 ↓色々残り物



夜の間食

チョコパイ1個、ピノ2粒、アイス1本

ルマンド、高カカオチョコ2粒


こうやって書いていくと


結構食べちゃってた💦


今日は本当に食べたい欲がすごかった


そんな日もある


明日はやっと長男を小児科へ!


咳が落ち着くといいな💦


夫いわく寝室にいくと咳がでる率高いらしい


だから6畳用の空気清浄機即ポチった



今日は1日家に居た


長男も居て特に何も出来ず


ずっとダラダラしてた😛


とりあえず、さっきストレッチした✨


前より股関節柔らかくなったけど


まだまだ!


さっき久しぶりにスキニー履いたけど


前よりもするっと履けた気がする!





この間、実家で体脂肪測ったら


26.5%でびっくり🫢


もう少し体脂肪も落としたいな!


とりあえず、食欲もすごいし


思うように運動やトレも出来ないし


上手くいかないって気持ちなるけど


長期的にみてるから


そんな自分も受け入れて


明日また過ごします‼️


みなさんもお盆お疲れ様でした


ではまた明日👋