51.65kg

ダイエットオフday


朝 アーモンドミルクバナナスムージー


昼 サイゼでパスタ、チキン、サラダ


間食 アイスカフェラテ


夜 スシローの寿司、からあげ




夜の間食 エクレア半分



お昼のパスタの脂質が


1日分以上の脂質の量でびっくり💦


クリームパスタ怖っ(笑)


今日はいっぱい食べたよ!


そんな日があってもよし👍


明日は日曜日楽しもう✨



宅トレ少し


ストレッチしました!


おやすみなさい!


長男また38度の発熱です笑


もう笑えるくらい熱出す🤒


でも、すこぶる元気なの何?笑


よし!


寝よ!


お疲れ様でした!