51.15kg


(今日はご飯作らないday笑)


朝 アーモンドミルクバナナスムージー


昼 ポテト少しナゲット1つ

タンパク質が摂れる卵サンド、おにぎり1個

アイスカフェラテ


夜 ほっともっとの和風ハンバーグ弁当

ご飯少なめ



夜の間食 はちみつヨーグルト


今日は


夫のMRIの日


長男保育園お休みして


夫の病院まで皆んなで付き添って


夫は病院


私と子供達は


病院から近くの


ベイサイドプレイス博多に行ってきた!


1人で2人を連れていくの


なかなかハード😂


長男くんタクシーもバスも初!


なぜかタクシーもバスも


少し怖がって


しがみついてくる😇


ベイサイドプレイスの2階には


広ーいキッズスペースがあって


すごく楽しそうに遊んでた✨


大変だけど、連れて行って良かった✨


遊んだ後は


長男のお腹を満たすべく


フレッシュネスバーガー


ポテトとナゲット頼んで


ほぼ長男食べた(笑)


ポテト大好き男


あとは、コンビニおにぎり食べさせた!


夫の診察が近づいてきた頃に


病院に戻り合流!


結果、MRI問題なし!


良かったー!


毎回この日は


怖いのよね💦


また生き延びたねって


いつも夫と話す!


命をいただいたので


家族皆んなで協力して


一生懸命生きます!



そんな今日は


疲れすぎたので


簡単にストレッチして


もう寝ます!


子供とのお出かけってさ


親の成長にもなる気がする🤣


明日からの週末


お出かけ頑張ります!🤭


お疲れ様でした!