​52.20kg

朝 アーモンドミルクバナナスムージー

かしわ飯2口、卵焼き


昼 ファディでロコモコプレート

アイスカフェラテ



夜 ゆで卵サラダ、もずく、ごはん、りゅうきゅう


夜の間食

おからクッキー5枚

高カカオチョコ5粒

大福2口


今日もいっぱい食べた!


夜ご飯食べてから


甘いもの食べたい欲がすごかった😅


お菓子いっぱい食べたい気持ちになったけど


とりあえず


高カカオチョコ食べて


落ち着けた


まぁ、高カカオチョコも5粒も食べたけどね


そんな日もあるさ!


どんな自分も許そう✨


お菓子を食べたくなるのも理由があるはず!


ストレス、ホルモン、疲れ、、、


などなど


高カカオチョコとか


ココアとか食べたり飲んだりすると


少し欲が落ち着く気がする!


それでも食べたい時は


食べよう!!!


無理せず


時には好きなもの食べて


毎日自分に優しく👍


ダイエットは自分を


苦しめるためにするものじゃないからね!


今の自分も好きだけど


自分をもっと好きになるためにすること✨


そう言えば母に


痩せたねって言われた🙌


ほぼ毎日会ってる人に言われると嬉しい🥹


余談だけど


自分に自信がなくなりかけたら


夫に褒めてもらうようにしてる🤭


夫は普段褒めたりしないけど


聞いたら言ってくれる!


だから


褒めてもらって


自信を取り戻す(笑)


信用してる人に褒めてもらうの


おすすめです!



隙間筋トレ、ストレッチしました


3連休お疲れ様でした!


ではおやすみなさい!