52.55kg

朝 グラノーラ ヨーグルト


昼 ↓



間食 手作りグラノーラ カフェラテ




夜 ↓



今日は1日家に居た!


グラノーラ作ったり、ネイルしたり


ステッパーも30分した!


長女も頻繁に泣くから


なかなかスムーズに色々出来ない💦


でも、長男帰ってきたら


最近は抱っこ求めてきたり


グズグズ泣くから


ご飯作ったりも出来ない😅


だから長男が保育園の間に


いかに全部用意しておくかに


命かけてる(笑)


とにかく


時間がない(笑)


1日が秒で過ぎていく💦


でも、充実してて


幸せな証拠⭐️⭐️


ちなみに今長男が


なかなか寝てくれなくて


もう寝かしつけるの諦めた🤣


私もストレスすごいし💦


ずっとずっと唇触ってくるのに寝ない💦


今も触ってくる👄


結構痛いからイライラ(笑)


私が子供の頃、寝る時に


母の髪の毛をずっと


ネジネジしてたの(笑)


母が嫌がってたの思い出す🤣


しっかり私の遺伝子引き継いでるわ(笑)


でも、今日はステッパー出来たし!


それだけで花丸🙆‍♀️


ではまた明日〜👋