53.05kg



朝 豆乳グルト+バナナ1本+グラノーラ+はちみつ🍯


昼 コンビニメニュー

サラダ タンパク質がとれるパン 息子残りおにぎり カフェラテ

↓(これ本当に美味しくておすすめ)




夜 実家にてばあばご飯

ゆで卵サラダ もずく ポトフ 納豆キムチご飯



おやつ はちみつ入りココア


筋トレ 内もも、腹筋筋トレ 朝夕各1セット




最近やることが多いのに


スムーズにやれないストレスとか


自分で勝手に思い詰めてるストレスとか


他人と比較しちゃったストレスとか


自分で自分を責めてるストレスとか


子育てのストレスとか


すごいあって💦


すごく気持ちがいっぱいいっぱいで


子供の泣き声とか愛犬の鳴き声とかに


すごくストレス感じちゃってる😢


まだ長女は夜中何回か起きてミルクだし


加えて長男も夜泣きとか


朝方に長女と同時に泣いてとか


睡眠不足もあって


最近お疲れ気味な自分。。💦


勝手に自分を追い込む癖やめたいな💦


もっと楽観的になりたい〜


人それぞれ違うだろうけど


おすすめのストレス発散方法があれば


是非教えて欲しい✨


でも、生きてれば


ストレスフルな時期もある!


年子育児なんて大変に決まってる🥺


「毎日育児家事頑張ってる!」


って自分で自分を褒めてあげよう🤣


このストレスフルなモードが過ぎますように🌟


私の推し


目黒蓮くんだったらきっと


すごく前向きな考え方の持ち主なので


"そんな大変な毎日を


頑張ってる人はすごく素敵"


だと思う。


って言ってくれるはず(笑)


いつかSnowManのライブに


行くことが目標です🫶


皆さんものんびり過ごしましょー✊


また明日👋