53.95kg

昨日は麻酔がとれて


歯茎もだけど


喉が痛すぎて


唾を飲み込むのも痛くて


本当に泣きたかった😭


そして、今日も喉と歯茎痛い😣


歯の高さも違うから噛むのもしずらい💦


こんなに痛いのか〜


軽く考えてたな(笑)


でも


お腹は空く(笑)


今日の朝ごはんは毎度のこれ




バナナプロテイン!


これさ、


ビーレジェンドっていうプロテインの


そんなバナナ味なんだけど


ほんっとに美味しい😋


飲みやすさ半端ない!笑


  



私は、プロテイン2杯と牛乳とバナナ1本を


ミキサーにかけて飲んでる!


上の写真


1人分のシェイカーなんだけど


このシェイカーもおすすめ!


大きくないから


手入れが簡単


でもさ、


プロテインって牛乳より


本当は、アーモンドミルクとか豆乳とか


水で割ったほうが脂質は低いよね


変えてみようかな!!


あと、R1飲んだ!


食べられる有り難さをしみじみ感じるな〜


早くご飯食べたい🍙


今日のお昼ご飯どうしようかな〜


しっかり食べたいんだけど


痛いから


柔らかい喉に優しいもの食べます‼️


昨日はテンション下がりすぎて


ドライヤー筋トレもおやすみした


そして、長男を寝かしつけた時に


一緒に寝落ちした(笑)


そんな日もあるよね〜!


ということで!



長女寝返りしてから


寝ました!


寝返りしまくりで、


寝返り返りも出来る!


いつの間に習得したんだろう?(笑)


成長早いね!


毎日あっという間だから


その日その日を楽しまないとねっ


ではまた👋