54.15kg

今日も午前中実家に行って


皆んなで公園🛝


長男くん滑り台大好きで


いっぱい滑ってた!


私は見守り隊に徹してる!


午後は、長男割と早く


お昼寝してくれて


両親に子供達みてもらって


ウォーキングに行く時間あった!


音楽聞きながらのウォーキング


最高!


全力サポートの両親には感謝だな


私も全力サポートできる親になりたい!


今日は、1万歩歩いた!


あとは、ながら筋トレ!


間食が辞められたら良いけど


間食がなかなか辞められない💦


お菓子大好き人間で


若い時は


ご飯の代わりをスイーツにするくらい


甘いものが好きだった!💦


これは真似しちゃだめなやつ!


今日は、夕方くらおにお腹空いて


めちゃくちゃ間食してしまった💦


ゆで卵 1.5個

一口ゼリー

せんべい6枚

チョコ2枚

くるみ2個

スナック少し

アイス

マシュマロ1個


書き出すとやばい😅


痩せない理由はこれよね💦


どうにかおやつ減らさんかな〜


誰か


満足するし


美味しいし


太らないし


手軽な


おやつ教えてほしいなっ

(おやつやめる気なし笑)


とりあえず


寝ます(笑)


おやすみなさいっ👋