54kg

何の変わり映えのない体重記録(笑)


一向に進まないダイエット(笑)


ダイエットブログなのか?😂


今日もね〜


長男保育園おやすみ!


来週から元気に行けることを願ってる🙏


実家に行って


じじにいっぱい遊んで貰ってた!


車で3分で行ける実家の存在が


ありがたすぎる‼️


本当に助かる‼️


やっぱり1人で2人の面倒みるのが


本当に大変で


1人で2人をどこかに連れて行く気にもならん


長男がなんせ


すぐ床に寝転ぶんやけど


長女抱っこしてるから


長男を抱っこできんのよね💦


年子育児あるあるじゃない?


これをお店でされると終了なのよ(笑)


だからなかなか大変!


行けるのは


カートがあるスーパーくらいかな(笑)


でも、そんな大変な日々も


宝物よね👍


明日はイベントに行く!


ではばい👋