53.70kg

昨日は、ウォーキングを20分くらいできた!


昨日の深夜3時くらいに


長男が泣き出して


眠いからスルーしてたけど


あまりにも泣き続けるから


抱っこして寝かそうと思って


抱っこしたら


体がめちゃくちゃ熱かった💦


熱測ったら


39.3度💦


そりゃきついね😰💦


すぐ坐薬いれて


水分とらせて


いっとき抱っこしてたけど


13kgの長男


そんな長く抱っこ出来ない上に


なぜか


お腹いっぱいのはずの


長女まで泣き出した💦


長女には悪いけど


2人いっぺんにあやすこと出来ないから

(夫は寝てました。。)


長女には長男が使わなかった


おしゃぶりを使ってみた(笑)


そしたら、朝見たら


おしゃぶりは落ちてたけど


泣き止んだから


おしゃぶり


ありやなって思った(笑)


ありがとうおしゃぶり(笑)


そして、長男はアイスノンして


寝かせたら


朝方やっと寝てくれた👍


子供って高熱でも元気だよね


38度とかは全然元気😂


今日は、夫が休みだし


長男熱あるけど


元気だったから


とりあえず、


38度の長男にまた坐薬して(笑)


公園に愛犬も一緒に遊びに行ったよ!


人が居なくて良かった🌟


滑り台で短めに遊ばせて


丸亀製麺でテイクアウトして


スーパーで買い物して


帰宅!


なんだかんだで充実した1日だったよ✨


毎日ダイエットと言うより


育児中心の日常ブログなんだけど


誰に何のメリットがあるかも分からないけど


とりあえず


見てくれてる方


ありがとうございます‼️


また


34歳(笑)の


看護師


年子育児で育休中の主婦


の日常ブログ


書いていきます(笑)


最後に今日は4ヶ月の長女が


寝返り成功記念日です👏


ではまた👋