53.70kg


昨日の寝る前に


アイス🍨いっぱい食べちゃった🥺


どうしても食べたかったの(笑)


今日も夫のお母さんが来たよ!


とにかく孫が可愛いみたい❗️


大分在住でなかなか会えないから


会えると嬉しいって🌟


すごくすごく可愛がってくれて


感謝しかない!!


多分、孫に会うために働いてる(笑)


でもさ、人間の生きる原動力とか


働く理由とかさ


子供が1人産まれることで


いつも以上に生み出されるって


すごいよね!


母親の私もだけど


子供が産まれて


母親にしてもらって


子供を色んな場所に連れて行きたい


色んな経験させてあげたい


子供に色々買ってあげたい


とにかく子供のために〜したいって


気持ちが湧き上がってきて


毎日を生きる原動力になってる


それくらい子供の力はすごいのよね


そんな今日は、


公園に散歩行きまくりDayでした!


ではまた明日👋