53.80kg

体重は本当に変わってないけど、


開始後よりは


体型が変わってると思う!


やっぱり産後は体重本当に落ちない💦


長男の時もしぶとかったんよね💦


でも、寝不足だし


年子育児なかなかハードだから


ちょっと無理すると


思った以上に体調にくる💦


だから、産後の皆さん


無理しちゃダメだね🙅‍♀️


今日も本調子じゃなかったけど


長女のお宮参りの着物しての写真撮影


してきたよ🎵


これがまたまた可愛すぎた🥰


親バカだけど


本当に可愛い🩷


夫が休みだったから


長男も保育園お休みして


色々お出かけして来た!


午後は、子供達を夫にみてもらって


歯医者にも行って来たよ👍


虫歯が1本あったのと、


奥歯が欠けたのが1本


1本はセラミックだから


7万7千円もしたんよね💦


でも、やっぱり満足!


歯は大事よ!


ダイエットといいつつ


今日は、ケーキ食べました(笑)


本当に食事制限はしてない!


コツコツちりつもで


ドライヤー筋トレとストレッチはしました!


明日は夫のお母さんが来る!


また明日👋