​53.80kg


昨日は、前の日全然眠気来なくて


寝たのが4時ごろ💦


しかも、昨日は

 

地元の仲良し3人+1歳児


が家に遊びに来る日!


みんなでピザパーティしたの🍕


1歳児の男の子2人揃うだけで


わちゃわちゃすごい😆


地元の仲良しだから


気を遣わず


とにかく楽しかった🌟


17時ごろ解散して


そこからの疲労が半端なかった💦


2時間くらいしか寝てなかったから


もう目が回るかと思うくらい


疲れが、、、


長女のお風呂


長男のご飯


長男とお風呂


自分のご飯


寝かしつけ


その他諸々の家事


ヘロヘロで


21時くらいには寝た気がする!


ブログも書けないくらい


疲れがやばかった(笑)


今日はしっかり寝たから


なんとか復活したけど


まだなんか頭がぼーっとする(笑)


でも、今日は長男保育園に送って🚗


そのまま買い物行ってきた


長男は久しぶりの保育園で


まぁ大泣きしてたわ


保育園に送迎終わった時点で


母のHP1くらい(笑)


今日コアリズムしようと思ってたけど


まだなんか疲れが取れなくて


無理してもまた体調壊すだけだから


するのやめた💦


その代わり愛犬の散歩行って来た🐶


あとは、掃除🧹


そして、お昼ご飯には


卵2個使ってまだ焼きした


あとは、もずくとトマトとおにぎり!


しっかり食べて元気だそ!


そして、長女が昨日初寝返りした🙌


すごいすごい👏


はぁ〜


さあ!気合いで乗り切ろう✊


ではまた明日👋