くらしのマーケット




この間、エアコン掃除を業者


頼んだってブログに書いてたけど


新しいエアコンで2年しか経ってないのに


カビが結構はえてた💦


カビと汚水の写真撮っとけば良かったな〜


赤ちゃんの長女も居るから


綺麗なエアコンでクーラー入れれるから


頼んで良かった!!


んで、業者なんだけど


最初、お掃除本舗にしようと思ったけど


値段見てたら1000円くらい


くらしのマーケット


が安い!


勿論安いくらしのマーケットにしたよ!


自分の地域で1位の方にお願いした


頼んで大正解🌟


長男、長女も居て


2人とも昼寝してたの


そしたら、なるべく音を立てないように


すっごく配慮してくれた!


本当に助かったー!


すごく丁寧で、親切な方で良かった🌟


2人でテキパキ作業してくれたよ!





ちなみに


今の一軒家


中古の一軒家なんだけど


窓ガラスフィルムを引っ越した時に


貼ってもらったんだけど


それもくらしのマーケットに


お願いしたよ!


これまた大正解✨


丁寧で親切で


日程もかなり融通きかせてくれる!





これ分かるかな?

お隣さんの家から見えちゃう方向に窓があって

でも、カーテンを閉めきりたくなくて

フィルム依頼したの

うっすらうちの長男がみえるけど

多分隣の家の人からは見えないレベル!

夏は紫外線カットにもなり

かなり暑さ違う!

フィルムの種類も

沢山あって

自分の要望を伝えて

事前にいくつか種類を提案してくれて

丁寧に説明してくれるよ!

フィルムを貼る前に

事前に家に1回調査に来てくれる

もちろん無料でね!

本当にくらしのマーケット



おすすめだよ!

また、何かの機会があれば

絶対使う!

窓のフィルムに関しては

リピートしてるからね(笑)

アプリとって

登録して

検索して

予約いれるだけ

超簡単!

なにより口コミがあって

ランキングがでてて

信頼性が半端ない!

みんなも使う機会があれば是非!

ではおやすみ👋