53.50kg


今日は、朝から長女が💩を噴射して


マットレスまで💩まみれ💦


朝からバタバタお風呂場で全てを洗ったよ


そして、みんなで公園へ


長男は滑り台を楽しんで


コンビニランチ(笑)


サンドイッチとクロワッサン


カフェラテ


というね


あとは、卵焼きも食べた


夜はバランスよく食べます!


ちなみに朝ごはんは


毎日プロテイン飲んでる


今日はそれと長男が残したおにぎり1口


とにかく朝って時間ない


だけど、年子育児してたら


そんなもんだよね!


そして、そのバタバタしてるのも


今楽しもう✨


子供ってあっという間に大きくなるもんね


そんな長男くん、今日お昼寝せず、、、


長男がお昼寝をしないと


ママの自由時間はほぼない💦


YouTubeでSnowManはみたよ(笑)


運動は今日はドライヤー筋トレと


ストレッチだけはしよう


風邪もまだ治らない🤧


長男は治ったけどね


子供の風邪は強いな〜


明日まで世間はGWだよね


本当に人が多いだろうから


GWどこも行ってない


のんびり過ごそう🌟


ではまた明日👋