個人的にはクリスマスなんて関係ないのだが、久しぶりにAIで絵を作って(描かせて?)みた。

スーパーカブに乗ったサンタクロースを指示したのだが、バイクのディテールの甘さが気になる。

アジア系カブの影響が強いらしい。


 

青いのはWaveっぽいが、スクータの構造だ。

トーキョー上空


マフラー反対でネガ裏焼き(死語)か?

上越から能登半島?


雪道はトライクだよね。


ディズニー風 


こちらは女子受けを狙った?

アーバンキャットファミリー at アジア


「さぁ~いれんなぃ~ ほーぉりぃなぁ~い」


カレンダーにありそうな絵柄


今日のオマケ
リンゴの皮むきは30秒です。
10秒:ピーラーで上と下を1周。


30秒:外周は縦にむく。


60秒:すりおろしガシガシ

芯両端がもったいないのでかじります。


私の好きなすりおろしリンゴの完成。


自分なりに皮むきを工夫したのだが、同じやり方が動画サイトに出てましたね。
毎日リンゴを食べておなかの調子が良いですよ。