2023/9/17

少し早めに会場の茂庭ダムに到着

一番乗りのキティさんに続くフロントローに整列

 

その後、続々とカブが集まり250台以上

 

頂きました 素朴な味わいの甘食パンです

 

このピンクのだるまは何だ?(;'∀')

 

ひよこさんのファンだという女の子が現れた

「プレゼントです どうぞ! ♡」

ピンクに塗装されたピカピカのリトルカブ

彼女はまだ運転免許を持っていないのに、

お父さんが新品パーツてんこ盛りで作ったそうです。

メンソーレ川端さんに似合いそう??

 

YMCFのチョッパーカブも展示

私もあと50歳若かったら乗りたい・・・

 

今回も福島のアヤセハルカさんがジャンケン担当

毎回ありがとうございます

 

お昼近くに解散です

YMCFの皆さん 

最後の開催は残念ですが、楽しい時間をありがとうございました

 

399号線を福島市内に向かって6台で

雲が切れ 日差しが強くて暑い!

 

 

飯坂温泉の手前 道祖神を拝む

グルメと民俗学を専門とするガンビーさんが子細な調査を行った

放送コードの関係で写真の掲載は見送ります(;'∀')

 

暑さと闘いながらの移動1時間

ひよこさんの希望で二本松のいこい食堂へ

 

セットメニュー

ラーメン+半チャーハンのセットは

「ひよこAセット」と言えば通じることになりました

半チャーハンは普通盛りに近いのでみんな腹いっぱい

 

私はラーメンとソースカツ丼ハーフのセット

普段はラーメン単品しか食べない私ですが、皆に釣られてついつい・・

 

麺は喜多方ラーメンの太縮れ麺です

ソースカツはあっさりソース

何とか食べきりましたが、もう腹いっぱいだ

 

道の駅桜の郷へ移動して一休み

居合わせた小野町(ここから30km)のカブ乗り3人が

ひよこさんのカブ長距離は普通ですに驚く

「横浜から福島は日帰りですよ」

まぁ、そりゃぁそうですね

 

ここで関東に帰る皆さんとお別れです

御気をつけてお帰り下さい

 

私はトランポを道の駅安達に置いてあるキハラさんと一緒に移動

これからカブを車載して、風呂に入ってから帰るそうです

まだ西日がジリジリ暑い午後3時過ぎ

私は一息つく間もなく帰宅してグッタリ

 

ご一緒した皆さんお疲れ様でした

 

今後のカブ系ミーティング

9/24 山形あさひカブミーティング

あさひカブミーティング | 山形催し物カレンダー | イベント情報

 

10/8  あだたらカブミーティング(例年の開催場所)

10/15  宮城県 道の駅角田 カブミーティング

 

私は出来るだけ参加するつもりです

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

ではまた!