今日も元気だ山バイクで遊ぶぞ

 

5/13 9:00 道の駅に集合

先日の万世大路を制覇した?最強??の3人

私はスポーク折れのセローに代えてXLR125Mです

セル付きは便利だがシートが高くて辛い・・・

 

川沿いを走ってウオーミングアップ

 

神社で本日の安全を祈願する

トイレ休憩とも言うが・・・

 

をぢさんたちは高いところが好きなので

ビューポイントをめぐります

1か所目 写真撮るの忘れて2番目がここ

 

次のビューポイント 背景はほとんど同じだが・・

 

山に入って藪こぎ始めます

 

早速、溝にはまったのは私 (結構な上り坂です)

棘のある枝をよけたら落ちました

 

あちこちを徘徊します

 

拡大すると、結構頑張って登っている

倒木を前にして構えているのかな

 

登り切れなくて引き返すのも大事です

 

アタック2か所を終えて一息つきましょう

 

次、行きます

トトロの路みたいな山道を1速全開で登るコンノ氏

 



S字の急坂はまさやん

 

イノシシ山は久しぶりに来ました 

登頂して満足な二人

 

本日最後は羽山のアタックルート

 

ガレ場の石が落ち着いているから楽ちんだね

 

今日はコンディションが良いから・・でも疲れる・・

 

羽山山頂でお昼にします

ウグイスの鳴き声を聞きながらお弁当にしましょう

 

帰路は曲がりくねった道だけを選んで走ります

午後2時には道の駅に到着

 

登りで失敗してバイクが倒れても危険は無いから

還暦過ぎの我々にはこれぐらいがちょうどいい

 

次回もよろしくお願いします