118ひばり | 雀の涙 (些細な小さな日常)

雀の涙 (些細な小さな日常)

些細な出来事のつぶやきプログ


皆様、お久しぶりです






1/18は、私の大切なひばりちゃんがお空へ旅だった日


あれから、数年経ちました

やはり、いまだに新しい子は迎えられずにいます


実家のかえでちゃんたちのお世話をやくくらいの距離感がちょうどよいようですウインク
笑顔が最高です
庭でピョンコするかえでちゃん
お花が気になるゆうちゃん


庭を冒険する赤ちゃんわんこ

ひばりちゃんとかえでちゃん
闘病中のひばりちゃんに寄り添ってくれていたかえでちゃんおねがい
好きな表情を載せました!


何の言葉もいらない、動物たちの表情って安らぎますね-


心の安定剤でしかないです愛




大寒にむかって寒さが厳しくなっていきます!

皆様、どうぞ関節を冷やさないように暖めて体調にお気をつけください。

春まで、あともう少しです


皆様
心身ともに健やかでありますように愛