『~守護騎士 Palladium Knights~』iPhone版リリースされました!!! | 声優 榎本雄二のブログ VoicePocket

声優 榎本雄二のブログ VoicePocket

声優 榎本雄二の公式(!?)ブログ!
七転び八起き自分のペースで日々頑張っています!
応援して頂けたら嬉しいです!目指せ望むべく自分!!!

皆様、大変お待たせ致しました!


4月1日より、アエリアよりスマホ向け本格RPG乙女ゲーム!

『~守護騎士 Palladium Knights~』

(通称:パラナイ)が



いよいよ配信開始されましたー!

おめでとうございます!

ありがとうございます!!


制作陣キャスト陣共に一丸となって挑んだ

とても愛情の込もった作品です…!



本作に榎本も騎士【ベルナルド】役

         ↓(青い人☆)

(↑公式HPキャラクターページへGO(^O^)/)

声優として参加させて頂いております。



本当に素敵な作品と仲間達に出会えた奇跡に…

リリースとなった今!より一層の感激と情熱(?)

を覚えています(°∀°)b
(ベルナルドは情熱の覇士なのだ!)


ゲームの内容と致しましては

プレイヤーは異世界の聖なる乙女=姫となり、

姫を守る騎士や王子達と共に奪われた王国を

取り戻す為に冒険をする…というもの!




道中カッコいいBGMに盛り上がる戦闘!

イケメン騎士&王子達にメロメロにされるシナリオ



・・などなどやり込み要素も盛り沢山です!!

(‐^▽^‐)


4月1日今現在はiPhone版でしかリリースされていませんが

…いずれきっとAndroid版もリリースされるハズ!!

…ハズッ!!(懇願系)笑。


Androidな皆様、一緒に願って待ちましょう!

(↑榎本もAndroid携帯っす・・・何の拷問なのorz)


一応ゲームは乙女向けではありますが、

戦闘の演出エフェクトやガチャ回してレアアイテムゲット!

など紳士の方々にも楽しんで頂ける内容になっていると思います!


是非遊んで下さいませ!o(^▽^)o


そして・・・

~榎本より大事なお願いごと~


…是非戦闘メンバーにベルナルドをー!

ベルナルドをオォオ!!

情熱とかでお役に立ちますので~(ノД`)・°・

(ベルナルド台無し、笑)



僕たちにとっても大切な大切な作品です!


プレイをする皆様にとっての大切な一日を彩る

素敵なゲームとなりますように☆



どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


iPhone版の

ダウンロードはコチラ!!!

↓↓↓情熱でクリック!)