バースディ☆バイブレーション | 声優 榎本雄二のブログ VoicePocket

声優 榎本雄二のブログ VoicePocket

声優 榎本雄二の公式(!?)ブログ!
七転び八起き自分のペースで日々頑張っています!
応援して頂けたら嬉しいです!目指せ望むべく自分!!!

布団から動物園の香りがします。榎本です!



さて、皆さん御存知!

1月某日は榎本の誕生日だった訳ですが…


本人特に感慨もなく(笑)今年もシラ~っと

過ごすつもりだったのですが…



あえ!!なんですかこの白いのは??

バースディケーキ?

プレゼント!!?



…え、…はぁ…誰にですか?(´▽`)


僕にですかー?!

Σ((;゜Д゜))





…いやあの…ちょ…や、止めて?泣いちゃうから(T-T)


…と。そんな一日を写真に収めてもらいましたので

載せてみましょう!

幸せに打ち振るえる榎本の姿を晒してみましょう!





パクっ・・・




ノォオオオオォオオォン!!!




もう我慢できんぞ!!!




くうぅ・・・・




ブーーーーーーーーーーーン




もっかい




ぶーーーーーーーーーーーーーーーーん




ぶーーーーー

ーーーーーー

ーーーーん





ぶーーーー

ーーーーー

ーーーーー

ーーーーん






もう何がしたいのか自分でもわからん。