バナナ植え付け 完了! | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!


あんまり暑くてジメジメするので 昨日とうとう今年初のエアコンを作動。
う〰️〰️ん ~(´∀`~)スズスィー


さて昨日 ☔️が降ったり止んだりする中 激安のバナナ苗の植え付け 完了!( ̄^ ̄)ゞ




う〰️ん ちょっと鉢が小さいかなぁ・・・。

でも このくらいの鉢の大きさじゃないと置き場所が・・・。😅😅



ついでにレタスも植え付け 完了!( ̄^ ̄)ゞ







他の野菜たちは


急に成長が加速し始めたど根性ミニきゅうり




豊作!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


小玉スイカトリオは


シュガーベイビー





オレンジNo1




子ヅルがすくすく。

そろそろ花も咲かせてね。🙏🙏



ダイキのメロン




雌花が咲いたんだけど雄花が・・・😭😭

次に期待!!



ムーンライト




かなり重くなってきた。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





受粉したんだけど なかなか大きくならないなぁ。



伊予柑






順長 順調!!✌️✌️



温州みかん




この3兄弟のどれかを摘果した方がいいのかなぁ?