大雨の後の野菜たち | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

朝  ☀️てたのでベランダ菜園を元通りに復活させたら また☔️が降ってきた😭😭

もう こんな天気 大嫌いだ〰️ヾ(´□`* )ノ



さて 大雨の後の夏野菜たちの様子は



ど根性ピーマン


1号




実が鈴なりだ!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


2号




葉っぱも花芽もたくさん出てきた。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




ミニかぼちゃ




脇芽から出た雌花。

受粉は成功してるかなぁ?



ミニきゅうり




う〰️ん  枯れてはないけど何だか元気がないなぁ。( •́ •̀ )՞՞シンパイ💦



ミニトマト




おっまた赤い実 発見!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

この子も鈴なりに実が・・・。



大玉トマト






急に伸びたね。

花も咲いたし茎も太くなってきた。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



ムーンライト




どう?これ完全に受粉 成功してるよね。

\( ´ω` )/



そして野菜じゃないけどいちじく








キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡こんなに大きくなってる。

斬新に切り戻されちゃったのに ここまで復活するとは・・・あんたはv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ



バナナ




新しく出てきた葉っぱの大きさが尋常じゃないんですけど・・・😅😅