わが家の花たち | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

昨日に引き続き今日も快晴☀️☀️☀️

まだ5月だというのに・・・暑い!( 」゚Д゚)」<



さて そんな暑さの中でもがんばってわが家の花たち


まずは玄関前のペチュニア














満開!!・・とまで言わないけど かなり咲いてきた。
梅雨に入ったら切り戻す予定なので それまでたくさん咲いてね。


カシワバアジサイ




たくさん花芽が上がってチラホラ咲いてきた。

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ベランダのも




玄関のと同様 チラホラ咲いてきた。

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


紫陽花




こちらも花芽がチラホラ。

それにしても カシワバアジサイにしても普通の紫陽花にしても ほぼほぼ放置してるのに 凄い!(*゚Д゚艸)


マーガレット




切り戻り完了!(`・-・´)ゞ

ついでに追肥も・・・。



国華園で買った陽光




めちゃくちゃ新葉が出てきて立派になってきた。




買った当初の陽光。

今とぜんぜん違う!Σ(゚ω゚ノ)ノ



アマリリス




遅れて3本目の花芽が上がってキタ━(゚∀゚)━!



数年前に見切り品コーナーで買ったレッドキャプテン




ほぼほぼ放置してるのに 毎年 花を咲かせてくれる良い子。




復活!!したブルームーン




花芽が上がってきた!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*