メロンたちの植え付け | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

ゴールデンウィークウイーク2日目・・・まぁわが家は関係ないけどね💦

今日は快晴☀️☀️☀️

週明けは天気があまり良くない予報なので ペチュニアを植え付けてしまわないとね。



藤を見に行った前日 良いお天気だったのでメロンたちの植え付けをしたよ。



ころたん







ムーンライト








そしておてがるネットメロン




この子は1階のベランダには置く場所がないので 2階ベランダへ



そして もちろん不織布をかけて朝晩の寒さ対策もバッチリ!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


今年はいくつのメロンができるかなぁ・・・取らぬ狸の皮算用だけどね。💦



そしてそして 一昨日 藤を見に行った帰りに買ったさつまいも苗の鳴門金時とシルクスイートを植え付け!!





玉ねぎを撤収後 植え付けの準備を・・・。








これを植え付け






さてさて 今年も上手く育ってくれるといいけど・・・。(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



萎縮性のミニトマト




今のところ順調 順調!

花がちらほら咲いてきたよ。



伊予柑




キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ 花が咲いてきた!!



そして期待の星のりんごたち



つがる




アルプス乙女




長寿紅




花がかなり散って りんごの赤ちゃんは・・・まだ姿を見せず!