帰り道です
行きではとなりの人の
スーツケースが転がっていきましたよ
ちゃんと押さえときましょね
ぶつかってました
というかストッパー付きが
当たり前になるべき

スーツケースなんてすがね
100ぎりぎり機内持ち込み可の
スーツケースを使ってますが
もともと荷物が多い自分
今回夏休みを頂き5日旅に行きます
これはスーツケース
もう一サイズあげるべきでは
と気づきましたよ
どっちみち往復の新幹線は
持ち歩きません
ホテルとホテルの移動です
もう通い箱でもいいくらいですが
ホテルに送っても
部屋に入れてといてくれない
ホテルもあり
ホテルフロント→部屋や
ホテル→ホテルは自力となります

そもそも荷物減らせよですがね
スリッパのかわりの靴
とか無駄に多いのですが ね
スーツケースに求めるは
ストッパー付き
暗証番号式で鍵いらない
なかの区切りにポケットもある
HaNT/ハント ヘイヘイ Hejhej 05181 スーツケース 50リットルは
求めるものすべてOK
50リットルがどうだかいまいちわからんが

ぽんと上からペットボトル入れられる
もプラスされておる
ただね
エースの社内研究会ace MAMA laboで開発された『こどもと旅するスーツケース』
でなんですよね
こどもとは旅しません
なかのデザインかわいい
3泊目のホテルに
購入して直納するかな
高いがこういうのは買ったら
使い倒すまで長い付き合い
まぁいいでしょう