2024/07/11 | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

❨文佳人の会 報告🍶❩

先週土曜日に開催した日本酒イベントの報告です🫡

写真は今回もお客様から頂いたのを拝借させて頂きます🙇

昨年に続き高知県より、文佳人を醸す「アリサワ酒造」さんの蔵元奥様、有澤綾さんにお越し頂いての文佳人の会でした✨✨✨

友膳人気の文佳人。
店頭告知&申込みだったのですが、あっという間に満員御礼。

当日も最初から大盛り上がりでした😍

今回の料理は、暑い日が続いていたのと、文佳人が冷酒向きだったので、全て冷製料理にしました🧊

レタスの摺り流し、帆立のフランから始まり、 
冷製高知おでん。
最後は、かつおタタキとオクラの冷製パスタ(パスタ)
夏にピッタリな感じでした😁

料理に合うよう、綾さんがお酒をチョイスして提供してくださいました🤩
 
あっという間の3時間。
二次会も開催し、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました🙇

そして、多忙の中、わざわざ、こんな小さな店にお越しくださり、お酒の会をしてくれた綾さん❗❗

本当にありがとうございまた🙇

これからも、友膳で文佳人を全力応援させて頂きます❗❗

今後もできたらイベントを開催したいと思ってます。
何かある場合はの詳しい告知・受付は、店頭のみとさせて頂きますので、店内告知チラシをご覧頂けたらと思います☺️

今後ともよろしくお願い致します🙇

日本酒処 友膳
☎045-341-4398

#日本酒の会
#友膳イベント
#文佳人
#アリサワ酒造
#日本酒
#日本酒好きと繋がりたい
#日本酒好きな人と繋がりたい
#南太田で日本酒
#南太田
#南太田
#南太田の居酒屋
#南太田グルメ
#京急沿線
#京急沿線グルメ
#京急沿線で日本酒
#京急沿線の居酒屋
#京急沿線グルメ
#友膳
#日本酒処友膳