4月のお知らせ | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

❨4月のお知らせ🗓❩ 

咲き出すとどんどん色付きますね🌸 

桜も今週が見頃ですかね😊 


そんな4月のお知らせです❗❗ 





 

定休日は、日曜・祝日です。

6日(金)は、貸切営業となりすので、通常営業は、終日お休みとなります。
  

16日(火)、臨時休業とさせて頂きます。

 ご了承下さい🙇 


4月の日本酒フェアです✨

今回は、17日(水)〜19日(金)の3日間です❗❗ 


今回は『うさぎラベル』です🐇

4月は卯月とも呼ばれます。 

そこで、干支の卯から、「うさぎのラベル」にしようと思いました❗❗(笑)

 可愛いうさぎのラベルを色々ご用意します❗❗ 


 無くなり次第終了となります。 

全種飲みたい方は、お早めに🏃💨 


新たなスタートの多い4月✨ 

友膳も新たなチャレンジしつつ全力営業で皆様をおもてなしさせて頂きます🙇 

よろしくお願い致します❗❗ 


 日本酒処 友膳
☎045-341-4398