ちょっと前のジャグアたち | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


施術のご依頼についてはこちら

結染自宅サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。

別曜日、時間外、応相談


インスタグラム(yuzen_mehndi) 


LINE@



***

緊急事態宣言が再び出てから2週間ほど経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
早く終息して欲しいけど。終わりは無いのでしょうかね、ウィルスですし、インフルエンザみたいに共存していくしかないですかね。
しかし感染して症状が悪化しても、病院に空きがなく病院にもかかれない状況になってしまえば回復もできないし。
インフルエンザでも亡くなる方は沢山いらっしゃいますけども。
インフルその他、急を要する病状でも救急で診て貰えなくなるのはまずい。
今はとにかく感染しないようにするしかないですね。
そして私はそろそろ花粉が来るんじゃないかとソワソワしています、なんだか既にちょっと花粉を感じる気がします。ムズムズ。
やだなぁぁ。

今更になりますが少し前のジャグアたちです。
以前ヘナクラウンを描かせていただいた方、今回はご希望によりジャグアで描かせていただきました^ ^(※)
今回も沢山お話しできてうれしかったですー。
色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが…
ありがとうございます^ ^

腕もリピーター様です、完全にお任せいただき好きな感じにお描きしちゃいました^ ^
染まったお写真もありがとうございました!
結染では頭部への施術はメニューにございません。