明日!アースガーデン秋@代々木公園でボディアートします | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


施術のご依頼についてはこちら

結染自宅サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。

別曜日、時間外、応相談


インスタグラム(yuzen_mehndi)

LINE@

結染掲載書籍『民族衣装とボディアート

amazon、結染おうちサロン等で購入可能です。


*****

台風の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私は無事で、地元近くで川が増水したり小規模な土砂崩れが起きた程度でしたが。

未だに復興の目処もたっていないところも多いですね、いまも家の外は豪雨です、更なる被害が心配です。


そんな時ですが、がんばります。

明日です!!

10月26日(土)-27日(日)

アースガーデン秋@東京代々木公園

http://www.earth-garden.jp/event/eg-2019-autumn/


ブースNo.5-6

『Meeting of hand workers』

.

明日になってしまいました、秋の出店は昨年に続き2回目。夏でもお馴染みのハンドメイド作家さん達とワイワイ合同出店です。

今回はメインステージ横のブース。

お天気は心配ですが、雨天決行です。


秋は夏ほどボディアートのニーズがないかなと踏んでおります。

ちょっとだけペイント雑貨と、テストタイプのジャグアタトゥー シール販売しようかな?

そしてハロウィンの方もいらっしゃるかもなので、落とせるボディペイントもこっそり持って行こうかな?


雨は降らない予報ですが、この豪雨から信じ難し…

もしよろしければ遊びにいらしてくださいね。





『Meeting of hand workers』

参加アーティスト

⬇︎⬇︎

天然石とマクラメ ハンドメイドアクセサリー

"マクラメアートHide"

.

三重県のキャンドルアーティスト

"とりおろうそく"


ヘナタトゥー、ジャグアタトゥー 、ボディペイント

"メヘンディアート結染"

@yuzen_mehndi ・


ハンドメイドアクセサリーとバッグなどの雑貨

"旅するbag屋さん"


天然石とハンドメイドアクセサリー 

"IRODORI STONE"


鎌倉でハンドメイドアクセサリーの製作・販売を行っている

"hanatogarasu"