モロッコマルシェ@象の鼻テラス、ありがとうございました! | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


施術のご依頼についてはこちら

https://ameblo.jp/yuzen-yui/entry-12369473224.html

結染自宅サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。

別曜日、時間外、応相談


インスタグラム(yuzen_mehndi)

LINE@



昨日7/21(日)、第4回モロッコマルシェ@象の鼻テラス🇲🇦

https://www.facebook.com/events/2603772092972261/?ti=icl ヘナタトゥー、ジャグアタトゥー で出店いたしました。

ありがとうございました!


3回目の参加となった今回も楽しく出店させていただきました。

夏の開催とあって、沢山の方がボディアートブースにお越しくださいました。

最近はジャグアのニーズが大変多いのですが、今回はヘナアートのご希望が多くて嬉しかったです^ ^

それにしても暑く湿度も高くで乾きにくくご不便をおかけしました。


関東ももうすぐ梅雨明けらしいです、引き続きボディアート楽しんでくださいませね!


モロッコらしい幾何学模様、ハムサ、安定人気の蓮、太陽、月などなど


それいいなー!と次のお客様へ連鎖していくのでした。

見返すと似た構図が沢山ww




ご一緒した tag me 英利花さんの写真作品の展示も凄く素敵でした💓


余談ですがわたくしのポンコツっぷりが重度になっています。

キャパオーバーしそうなのかも。

(もともとのキャパがXSサイズ)

なので引き続きマイペースにゆったり生きます。

しかし明日はずーっと妄想していた楽しみにしていた日。

弱音など吐いてられんとばい。