休業とイベントのお知らせ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


施術のご依頼についてはこちら

https://ameblo.jp/yuzen-yui/entry-12369473224.html

結染自宅サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。

別曜日、時間外、応相談


インスタグラム(yuzen_mehndi)

LINE@ 


***


休業とイベントのお知らせです!

4/15〜4/29 お休みさせていただきます。

LINE@、メール、DMご返信できない可能性が高いです、迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


五月の出店は以下です!


◾️5/5(日)メヘンディカフェ・ジジ

  @神保町ブックカフェ20世紀


◾️5/6(月祝)プチモロッコマルシェ

  @横浜元町中華街kaoris


◾️5/18-19(土日)チャイハネC.CAMP

   @富士山YMCAグローバルエコビレッジ


ご都合つけば是非お立ち寄りくださいませ^_^




さて、お休みはというと、滅多にない海外です!

貧乏ヒマなし結染さんには貴重な旅。

海外在住で中々会えない友人と落ち合って、モロッコまで行ってきます🇲🇦

近頃はイベントでもインドよりモロッコとご縁があとり、色んなことが重なって。

旅で英気を養ってきますね!

色んな物を見て聞いて感じてインスピレーションを受けて、

大切な友人と語り合って、

凝り固まって滞っているものを流して。


メヘンディでも仕事でもなんでも、良いものを生み出すには自分自身の心が豊かである事が大切です。

もちろん、色んな所に行った経験値もあるかもしれないけど、色んな所に行かなかったって、家から一歩も出なくたって、心は豊かにすることはできます。

豊かな時間を過ごせるようコントロールできるようになるのが理想なんですが…最近は少々(かなり?)追われてました。

思い切ったお休み。思い切って休みます。

右手の痺れも治るといいな…

今後より良いものが生み出せますよう^ ^