男性様へのジャグア達 | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


施術のご依頼についてはこちら

結染サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。

別曜日、時間外、応相談


インスタグラム

http://instagram.com/yuzen_mehndi

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40zyt2970j



***

お久しぶりです。

8月終わってしまいました。

あああ、1年のうち6ヶ月夏でいいです私。


夏の間、たくさん描かせていただきありがとうございます!

まだまだ暑いですし、大学生は9月も夏休みでしょうし、引き続き9月もお待ちしておりますね^ ^


さて、全然ブログ更新してなくてすみません。

どうしてもブログはインスタと連携とかで済ませたくなくて。

きちんと記事に、読み物にしたいんですよ。

どうしても。

どうでもいい話だとしても、インスタのキャプションみたいに一言で済ませたくないんですよ!

ブログだから!!


しかし溜めすぎているので、取り急ぎ描かせていただいたものたちのお写真載せますね。

まずは男性様から!

(どこからブログに載せてないのかわかんなくなってしまいましたので抜粋)


腕にビッシリ。途中経過です、裏面もビッシリ。
インド風のメヘンディ柄をジャグアで。
シンプル文字。
ぐるりとぐるぐるトライバル
ヒガンバナ。
ちっちゃな王冠



使用しているジャグアインク、乾くのが早いし光っちゃうし、染まる前の写真はヘナより難しいです。

染まるとコレより濃くなるので、染まったところは撮るのに向いてるんだけどなー。


というわけで、次回のブログは「染まったお写真をいただいたシリーズ」です。


つづく。