アースガーデン夏2018、ありがとうございました! | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、
東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、
 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

★施術のご依頼についてはこちら
結染サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。


***
遅くなりましたが、先週末のアースガーデン@代々木公園ありがとうございました!
おなじみ様、お久しぶり様、はじめまして様、沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
お越しいただいたのに対応出来なかったことも多く、申し訳ありませんでした。
そして1日目(土曜日)の後半にお会いした方、私グロッキーで申し訳ありませんでした。

でも終わってみればやっぱり楽しくて幸せな時間でした^ ^
描かせていただくお客様から元気をいただきますし、一緒に出店する仲間からもパワーを貰いますし、他ブースの出店者様、素敵な音楽を聴かせてくれる出演者の方々、イベント支えてくれるスタッフの皆様。

素敵なイベントは素敵な方々の力が合わさってるんですねぇ。
先月参加させていただいたチャイハネC- CAMPでも思いました。
みんなが楽しんで作りあげている感じ。
参加できて幸せです。




そして何より、共同出展している作家さん達とのご縁に感謝です。
みんな情熱を持って優しくて楽しくて。
打ち上げの鳥貴族まで充実しきった二日間でした。
本当にありがとうございました^ ^

『Meeting of hand workers』

⬇︎⬇︎

天然石とマクラメ ハンドメイドアクセサリー

"マクラメアートHide"

@macrame_art_hide 


三重県のキャンドルアーティスト

"とりおろうそく"

@toriorousoku 


メヘンディアーティスト

"Tag me 英利花"(7/1日のみ)

@tagmeerika 


"メヘンディアート結染"

@yuzen_mehndi 


ハンドメイドアクセサリーとバッグなどの雑貨

"旅するbag屋さん"

@liccaumehara 


貝殻など海にまつわるアクセサリー作家

"saolaut"

@saoppy 


天然石とハンドメイドアクセサリー

"IRODORI STONE"

@anna_irodoristone 


鎌倉でハンドメイドアクセサリーの製作・販売を行っている

"hanatogarasu"

@hanatogarasu.kamakura