ジャグア、おまかせトライバル達と染まったところと | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

★施術のご依頼についてはこちら
結染サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております^ ^


★イベント出店

***

またまた久々になってしまいましたー
良い感じの梅雨ですね。
しかし夏が待ち遠しいです!
露出の季節、ヘナやジャグアで差をつけてくださいませ(°▽°)

さてさて、最近のお任せデザインでトライバル風の模様を描かせていただいたもの達です。
トライバルは好きですが得意ではないので、まだまだ精進したいところです。

ぐるぐる好きなので、ぐるぐるをかっこよく描きたくて悩んだ模様です。
満足の出来。
輪郭だけの白抜きにするか(写真左上)、中に模様を描くか悩んだ末、後者に。
薄くてほぼ見えないけども、染まるとってもいい感じ!


カッコいいお写真を撮ってくださいました(°▽°)
中の模様も遠目ではさりげないですが、近くで見ると技アリな。
染まってさらに満足の出来。
ありがとうございました^ ^

こちらは腕に。
部族風なライン模様も大好きです。
曲線と、模様の描き込みを入れたくてこんな感じに。
染まりもバッチリです。
ありがとうございました^ ^


フリーハンドの手描きデザインのため鋭い線や完全な直線は難しいですが、それも味です。
また塗り潰しはムラが出やすいので広範囲の塗り潰しはおススメしません…
ご理解いただき、手描き感も楽しんでいただければと思います!!^ ^