おセンチな春 | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。
東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

これは3/31のお話。
今年もうさぎ模様のモロゾフのイースターチーズケーキを食べました。
数ヶ月前に我が家にやってきた「黒兎耳」という名前の多肉植物は、小さいながらも葉の形、うぶ毛のモフモフ感がほんとにウサギさんの耳みたい。
ゆっくりはできなかったけど、少しだけお花見ができて嬉しかったです。
春らしくカラフルに桜のボディペイントなどしてみました^ ^
年度末ということで、いろんな区切りの春ですね。
{486C8A9C-5221-4B7B-8685-6BCEAA79EB7D}

{2713EDA9-DF83-4E55-9EE2-1C4E16208659}

エリザベス可愛かったな。