結染はメヘンディ記念日でした! | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 

埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


本日3月1日は、わたくし結染のメヘンディ記念日です。

今年もこの日を迎えられたことを嬉しく思います。


ブログを見返すと、6回目です!(昨年3/1の記事

毎回同じようなことを言っているんですけど、

毎回同じことを言えること思えることは本当に幸せなことです。

本当に本当に皆様のおかげです。


これからも楽しく、誠実に、ゆるゆるマイペースに続けていきたいと思います。


継続は力、細々とですが頑張ります!

良いものを生み出せるよう精進してまいります!


今後とも宜しくお願いいたします。

{0E543D31-FE22-4589-A113-F7EE64E508F7}
せっかくなので語ります。


先月、父が亡くなってちょうど10年となり、なんとなく物思いにふけり、なんとなく思い浮かんでいた図形をアウトプットしてみようとペンを取って。

それで描いたのが下の写真なのですが、頭の中のソレとはだいぶ違って。

なんだか悔しいのでその後に夜を徹して描いたのが上の写真右側。
ぽっと灯る蝋燭の火のような静謐と、
燃え上がる炎のような激しさ。
不安定なようで安定した、
絡み合うようで独立した、
無秩序という秩序みたいな。
輪廻のような魂のような人魂のような妖怪のような使徒のような…
まぁ、よくわかんないです。
あくまでイメージです。
よく宇宙の象徴として曼荼羅の様な上下左右対象な秩序よく広がるものが挙げられるけど、
それもそう思うけど。
私は宇宙は非対称で無秩序なイメージもあります。
{95D90C5A-A52A-47D0-AC96-0E39452F1A73}
で、結局これは手帳カバーになりましたよ。
中身は王様のブランチ手帳で、これが一番使いやすくて3年目です。
以前愛用していたナントカのスケジュール帳は廃盤になってしまったから。。
{60C56C96-B030-4FA8-BB37-333868AD79C1}

#メヘンディアート 

#メヘンディ 

#ヘナタトゥー 

#ヘナタトゥ 

#ヘナアート 

#タトゥー 

#ヘナタトゥー埼玉

#ヘナタトゥー東京 

#フェイクタトゥー 

#消えるタトゥー 

#アート 

#ボディーペイント 

#ボディペイント 

#結染

#ジャグア

#ジャグアタトゥー

#アーティスト 

#メヘンディアーティスト  

#mehndi  

#henna 

#hennaart 

#tattoo 

#hennatattoo 

#instaart 

#design 

#hennadesign 

#art

#hennatattooartist