ハートのブライダル・メヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。 
東京神楽坂(飯田橋)でヘナアートをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

先日のお客様、結婚パーティーに合わせてブライダル・メヘンディを描かせていただきました。
晴れの日に花を添えるお手伝いができるとは、嬉しい限りです^ ^
色んなお話を伺って、こちらもハッピーになりました。
私までウキウキしてしまいます^ ^
メヘンディは中心にハートが浮かび上がる模様を。
末長くお幸せに♡
祈りながら、心を込めて描かせていただきました。
ありがとうございました!
{7E22B661-5EB2-4DB0-BD93-8B813FC8A9A1}
そうそう、一部描き忘れがあるんです。
間違い探し!わかりますか?笑
お客様が気付いてくださって、このあと訂正しました。
ウッカリさんですみません、助かりました!
{4A45B55F-E3A1-4B4F-91F9-A6C2EA170AD4}
こちらはメヘンディカフェ・ジジと同じく、ジジ神楽坂アートスタジオ(ジジ!2号店)で施術させていただきました。

ジジさんもご紹介くださっています〜
↓ジジ!ブログ