月とかワンポイントのヘナタトゥー | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。 
主に東京都内でヘナアートをしております
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

昨日はお友達同士でメヘンディにお越しくださいました(^ ^)
お二人で模様が被らないように考えていらっしゃったのですが、結局お二人ともに月モチーフでお揃いに。
ワンポイントを数箇所に分けるのも可愛いですよね。
ひとつお写真撮り忘れてしまいました…

綺麗に染まりますように。
ありがとうございました(^ ^)
{F9EFDDCD-86EA-4F56-95A2-68C32156D420}
★メヘンディ(ヘナタトゥー)入れたい方へ 
 神楽坂または大泉学園のお店でご予約制で承っております。   
詳細はこちら⬇︎  

問合せはこちら⬇︎   

4/5(火)~4/13(水)まで日本を離れます。
ご連絡が取れない状況になるかと思われますので何卒ご承知おきくださいますよう宜しくお願いいたします。
ご返信は4/14(水)以降順次とさせていただきます。

★メヘンディ(ヘナアート)習いたい方へ  
ジジさん主催のメヘンディ講座講師手伝いをしています。  
内容盛り沢山のマンツーマンの1日講座です!  詳細はこちら⬇︎   






☆メヘンディ東京 

 ☆日本ボディアート協会

インドアラブ雑貨店 ジジ! http://www.cici.jp/index.html